プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生なんですが、
一切関わったことのないクラスの女の子から「○○(私の名前)と一緒にしないで」と言われました
と言うのも、私の友達とその女の子がテストの点数の話をしていてその女の子が前回のテストで低い点を取ってしまって私の友達がその女の子に「あ、○○(私の名前)と一緒の点数」って言ったらその女の子が「一緒にしないで」って言ってたらしくてモヤモヤします
私が頭悪いのは悪いですが、そんな深く関わったこともない人にそんなこと言われる筋合いないし、仲良い人だったら冗談として分かりますが完全に見下されているようでモヤモヤしています、てか話したこともないのに嫌われる理由が分からないですが私のことが苦手だからこういう言い方をしたんでしょうが。。
前から他の子には下の名前で呼ぶのに私には苗字で呼ばれたり、ある程度この人感じ悪いなとは思っていましたが。
皆さんはこういう経験ありますか?

A 回答 (1件)

そんな経験はありませんが、そんな人とはとにかく距離を取り関わらないようにしましょう。

その人の噂など聞いた時は、え?それ誰だっけ?くらいの気持ちでいればいいです。
    • 0