dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人で、女の子と間違えそうな男の子教えて下さい。
小池徹平のような可愛いけど、男とはわかる感じのキャラじゃなくて、
ほんとに女の子っぽい感じで。
あとオカマキャラ以外で。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

SHOWTA.さん。


初めてPVを見たとき、女の子と間違えました。しゃべってる声も歌ってる声も女の子みたいできれいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/24 06:16

伊達晃二さんとかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/24 06:16

じゃあ、流し目王子で。


http://www.taiching.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/24 06:17

藤原竜也

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/24 06:17

十代のころの黒田勇気が男だか女だか分かりませんでした。

    • good
    • 0

京本大我クン(ジャニーズJr.)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/24 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!