dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20数年前だと思いますが。

たぶん清涼飲料水のCMで走り幅跳び競技でスタート前の女の子がドキドキしている、というものがありました。

なかなかきれいな映像で、女の子は緊張のあまり
「こわい・・・どうしよう・・・」
などと独白していたと思います。

このCMは何のコマーシャルで出ていたのは誰だったか、お分かりの方いらっしゃるでしょうか?

A 回答 (1件)

昭和57年頃に放送されたリボンシトロンのCMだと思います。


たしか、CMを通して好きな人に告白するといった趣旨で、素人を起用していたと思います。

たしか名前は「みつこ」(美津子? 美寿子?)だったかと思いますが、記憶があやふやです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう企画だったんですか?知りませんでした。(^^;
CMを通した告白はうまくいったのかしら?

お礼日時:2006/05/15 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!