プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある男性の友達がいます。
凄く良い方です。

マッチングアプリをしているのを話しました。
アプリのアドバイス等もしてくれました。

ただ、アプリ内でマッチングしたいとか言われました。

嫌だと主張しましたが、最終的にマッチングしました。

正直嫌です。
彼を友達だとは思いますが、マッチングアプリは別だと思います。

ブロックしてしまいました。
相手に申し訳ないでしが、次あったときに、アプリについて聞かれたら、なんて答えればいいですか?

退会済みと言えばいいですか?

また、LINEであやまったほうがいいですか?

仲はいいですが、これだけは嫌です。

A 回答 (3件)

しっかり理由をご説明されては如何ですか


怯まず気ままにさほど気になさらずとも宜しいかと思いますが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、気にしすぎ!

お礼日時:2024/03/23 17:37

マッチングアプリがよくわかりませんが、リアルマッチングしてるのにアプリいらんやん?で良いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。いいます。

お礼日時:2024/03/23 17:37

相手から言われた時に、「やっぱり嫌だったから。

この件でこれ以上言うなら関係も切るからそのつもりでいて」といえばいいかと

それすらいえないで仲が良いとか奇異です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ですね。。

お礼日時:2024/03/23 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!