アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルのベストな身長差は、どれくらいが丁度いいと思いますか。
自分は、10センチ〜15センチぐらいの差が丁度いいと思います。(身長差がない男女や、逆に身長差がある男女を否定してるわけでは、ありません。)
その理由は、どこの国の平均身長を調べても男性の平均身長と女性の平均身長の差が10センチ〜15センチの間になってるからです。
なんでこの身長差になってるかと考えたらこれぐらいの身長差が人類として一番丁度いいからだと思うのです。

A 回答 (1件)

30センチ以上が理想かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A