電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロ動画が少子化を加速させたのですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



>エロ動画が少子化を加速させたのですか?

んー。。エロ動画の存在の影響って、少子化問題におては「縁談もっ
てくるおばちゃんの存在が消えた」とか、「女性向けアダルト漫画が
増えた」ことの方が影響力あると思うんですよ。

問題行為の何が問題か言いにくいけども、少なくても他にも問題があ
り、エロ動画は10番目くらいじゃないかなー、と思うのですけども。

個人歴には、少子化が進んでいるのは「自分たちの幸せに、実は子
供はいなくてもかまわないじゃね?と気が付く人が増えてきている
から」じゃないかなー、と思います。そうなる要因として経済力の
低下もあげられるでしょう。まず自分たちカップルが楽しめる事が
重要であり、経済的に子供は別にいらない、子供は欲しいと気が付
いた頃には子供を産めない状況になっているなんて話がふえている
のではないか、と思います。
    • good
    • 2

関係ないずら!("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています