アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●非正規社員, 独身者が増えたのは、 中曽根康弘内閣•小泉純一郎内閣の(規制緩和策の実施)影響でしょうか?   このままだと、無縁仏が増え、少子高齢化が加速し、空き家•過疎化地域が増えて、税収•減になり、国政•行政に影響が出るのでは?      •改善策をお願い致します!

質問者からの補足コメント

• ラッキー!

●新型コロナウイルス感染症,ロシア侵略戦争,円高•インフレ,物価高の影響も有りますが…。

A 回答 (1件)

独身者が増したのは、非正規社員が増えたからです。

物価も上がっていて、何につけても便乗値上げ。
非正規ではない高所得者もいますので高いものは高く値止まりしたまま。
子育てにお金かかり過ぎ。
子がいれば一家心中ラインの人が増しに増した。
これも、中曽根康弘内閣•小泉純一郎内閣の(規制緩和策の実施)極悪の影響がその殆どであることは明確であり、そこから始まった国民を利用し無視した質の悪い悪政の結果の今となっている。
これはもう至って罪に近い間接的な差別、人権への冒涜、侵害なのである。
間接的な殺人ともいえる。   
無縁仏は増え、多くの家系は途絶え、世帯数は減り、少子化は進み、高齢化も加速、空き家が増し、過疎化地域も増し、限界集落は大拡大し、税収減の対策に税率を上げ、悪の相乗効果で働いても3食飯が食えるのは高所得者と正社員と公務員などに限られ、貧困層は拡大し、自殺者は増え、悪政による難民は今以上に増し、行政は今以上に難民を無視し死へと向かわせ、それでもその無視は続けられる。
無視される者は飢え、無視する者はちゃっかり黙し3食にありつける。
これは国内における政治による差別である。
差別される者は死に追いやられ死んでいく、追いやる者は関係のない顔をして今日もまた関係ないような顔をして生きて行く。
それを国はや行政は知っていて放置している。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!