プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2、3ヶ月前に、Twitterで裏垢を始めました。全てTwitterのDMでの話です。
当時承認欲求から他の裏垢で出会った人と話してました。相手の年齢はよくわかりません。しかし、DMで話していると隠部の写真を送られ見たり、送るよう言われたりしました。(同意した上で)何度か自分で隠部を撮影したものを送信してしまいました。次第に怖くなりX内で話しているうちにもらった写真を使いました。すごく反省しています。時には、ギガファイルで送られてきた卑猥なもの(流出動画)をダウンロードしたりもしました。今は、ダウンロードしたものは削除し、Twitterのアカウントも削除しました。今となって後悔しています。

この個人間のDMの件で、警察が動くことはありますか??警察が動くとなると将来が潰れてしまうので。
また、もしこれが罪に問われるとして時効等はありますか??

A 回答 (1件)

ない


けど大公開される事はあるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
警察に行く必要等はなさそうですね、安心しました。

お礼日時:2024/03/25 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!