性格悪い人が優勝

15分45っても自慰でいけません、、コツとかありますか?主は男です

A 回答 (6件)

視覚からの興奮材料・・「AV動画」の視聴


そして直接な刺激、と云っても手コキでは有りません・・
それは
  【電マ】です 数千円で購入可能

その電マを亀頭と裏筋に高速振動を与えながらも、AV動画を視る事で自分の想いを脳に取り込む

二刀流でやればGOODです  お試しあれ!
    • good
    • 0

気にしないでいいんじゃない?



これからはその位の耐久時間必要になるかもしれないから・・・

でもそれ以上はマズいですよ?
もう少し早くしたいなら、刺激ヨワヨワでしましょう。
    • good
    • 0

禁欲です。


刺激に慣れすぎてるのかもだし。
    • good
    • 1

私の推しです


TOYOTA コラムニスト 
執筆家 YouTuber
作品見て下さい
さくらまなちゃん
    • good
    • 0

全身に力を入れて足のつま先までツーンと伸ばしながら利き腕ではないほうでシゴきまくるのがコツです。

オカズは自分のお好きな画像を1枚用意してそれに一点集中します。それだけです。おそらく3分もちません。
    • good
    • 1

おなきんですね



てすとすとろんためまくる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています