アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の膣が緩いのでしょうか…。
年上の彼と週に1度くらいの頻度でエッチをします。

トータル時間的にはいつも2、3時間はするのですが、お互いの前戯に30分〜1時間程、それ以降は体位を変えながら行為しています。
その間に私は何度もイッてしまいますが、彼は最後に1回イク感じです。
体位がバックだと2分程でイッてしまうようで、バックをするなら最後が多いです。
正常位でもそろそろイッていいと?確認してイッてくれますがイクまでの時間はバラバラです。

正直、こんなに行為時間が長い人は私は初めてで、
嫌ではないのですが、私、緩いのかな…と思ってしまいます。
緩くて比較的バックだとイケるというような感じなのでしょうか…。

A 回答 (6件)

残念ながら膣圧は全く当てにならないのです。



1:膣の広さに比べて計測棒が細いと力がかかりません。
2:膣の広さに比べて計測棒が太目だと力がかかりやすいです。
  (つまり、↑膣が狭い場合・・・でもある)

膣圧計の直径を膣道の太さに合わせて測定しないと不正確で
頭が悪い医者が多いので、工学的な理解がダメですね。
女性次第で計測器の計を変動させるのは常識なんですけど。
だから握力系は幅を調節可能になっています。
頭が悪い医学部が多いので、工学的な理解がダメ=馬鹿の一つ覚え。

 ===

また【 締まる 】というのは色々なケースがあります。

1:膣道が狭い
2:膣道が曲がってる
3:膣壁に凸凹がある
4:膣圧が強い
5:行く時の収縮が激しい(その時だけ締まる)
6:挿入しただけで膣道が収縮し始める

などです。
摩擦が多いほど「締まる」という感覚になるので、実際に締まる
ものとそうでないもの(摩擦や圧着)があります。

俗にいう名器・・・とは3と6ですね。
1は子供でも出るんです。大きいのを入れてると広がります。
広がったままになるのが普通です。

 ======

>比較的バックだとイケるというような感じ
<挿入角度やあなたの体位(膣の傾き)で摩擦が大きくなる
 んでしょうね。

実際に緩いのか、膣道の形でバックじゃないと摩擦が少ないのか、
彼のペニスの形状が貴方の膣道の形とではバックが摩擦が最も大
きいのか、カテーテルカメラで膣内の動きを観察しないと分かり
ません。

疲れていて早く終わらせたいならバックをお願いするとか、
騎乗位でも背を向けてバックの様に動いて2分で終わらせると
か、工夫すれば時間の調節が出来そうです。

 ======

緩い・・・のが丁度の男性もいます。
早漏の人です。亀頭の皮が薄いので刺激が強いから早いんです。
だから緩めの人だと刺激が丁度なので相性がいいです。

最後は思いやりと下半身の相性ですね。

週3になると体がもたないかも知れません。
結婚するときは「下半身の相性」が重要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、トレーニングのためにインナーボールも試しましたが何も力を入れていないのに落ちてこなかったりして、これは膣圧というより、人によって違うのでは?と思ったことがありました。

トレーニングをすることに越したことはありませんね。

とてもお話わかりやすく、参考になり腑に落ちました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/27 20:53

質問者さんの膣が「下付き」なのだと思います。



膣の位置には個人差があり、膣がついている位置によって「上付き」「下付き」と分かれていて、「下付き」の場合はバックの方が気持ち良いと言われていますよ。

膣 下付き 上付き でググってみてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに以前
質問の内容について軽く促した時に
下付きと言われたことがありました。
ちゃんと知識をつけてお互い楽しむことも大事ですね!ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/29 17:45

多分彼は、あなたとではなくて、頭の中の別の妄想とセックスしてるね。

だから時間がいるし、だからバックなのよ。で、だからあなたに違和感があるのよ。
    • good
    • 0

彼氏さんが緩いと言ったのですか?



貴女が思ってるだけかな?

男性の中には、自分は一回だけでいいから、女性に気持ち良くなってほしくていわゆる奉仕してくれる人はいます
女性の満足している顔の表情や体の火照りなどを観るのが好きな人なのかなと思いますね。
女性が満足したら、最後に自分がイクという流れだと思います。

貴女のことを大切に思ってくれていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言われたことはありません。私自身の思い込みで…。
確かに彼はいろんな言葉をかけてくれたり、気にかけてくれたりします。
マイナスな思いではなく、
私が彼にできること、伝えられることたくさん表現していけたらと思いました。
とても励まされました。

お礼日時:2024/03/27 20:49

どんなに詳細行為を書こうが、やってみなければ分かりませんよ!



自身で確認したければ、膣圧計を買って測ってみましょう。
・10以下 幽かな圧迫感
・10~20mmHG 多少物足りない圧迫感
・20~30mmHG 普通の圧迫感
・30~40mmHG 少し締まる圧迫感
・30mmHG以上 締りが強い圧迫感

参考URL
https://chitsu.media/vagina/13359
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
少し価格的な部分で考えてしまいますが、
私自身が気になることにたしいて行動しないといけないですね。

お礼日時:2024/03/27 20:44

バックでやりながらスマホでAV見てるんだよwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど…私にその考えはなかったです。

お礼日時:2024/03/27 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A