dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVを見ても、どうせ演技で感じているふりをしているだけだと思うと全く興奮しません。
AV女優でも実際に感じている人はいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

映像を見れば演技なのか本当に感じてるのかは、おおよそは、分かりますよね。

あんなことも、そんなこともされて、全然感じずに済ませるなんて女性はほぼいませんし、少なからずなにがしかの快感があるのが普通です。
だけど「感じちゃった」なんて言うのが恥ずかしいから作品外では「痛いだけで全然気持ち良くなかった」なんつうて恥ずかしがる。

作品作成の関係上、監督などから色々な指令が入って来るので快感に没頭でない場合が多い。
作品内で演技指令を受けつつ絶頂に嵌れるなんて女優は当然のことですが少ない。
なにがしかの演技をしながら、感じてる演技も加えられ、少なからない気持ち良さの中で撮影が進められる。

女優ってだから撮影されるのが嬉しいんですよ。気持ちいいし、お金貰えるし、男性たちに女王様のように優しくしてもらえるし、病みつきになる人も多い。

ただし、全然感じてないみたいな女優もいます。もうバレバレで。演技も下手で。
極めつけの美人の女優にはそういうのがたまにいます。
そのような極上の美人女優の作品だけを見てると、質問者さんのような感覚になるかも。
まるで不感症みたいな女優を作品内でいかせようと必死になってる男優もいたりして、やっぱそういう作品は女優関係の問題で質が落ちます。

女優が快感に嵌れるように男優には基本的に、巨根と、持続力(と体力)が求められる。加えて女優を気持ち良くさせられる技術と作品の中での男優の立場を熟知している男優が必要とされてる。
作品によっては射精回数の多さや、役柄によっては精液の多さが求められてますね。
    • 0

テレ東で深夜に放送している『じっくり聞いタロウ』で、以前AV女優の仕事についてやっていたことがありますが、一概に演技だけと言うことはないそう。

男性器に前張りなどしてある場合でも、やはり女性側に押し当てられたり、接触などの摩擦で気持ち良く興奮することも多々あると言っていました。
    • 0

いると思いますよ。

• 0

溜まってる状態でみてもそんな事考えるのでしょうか?

何も考えず無心でみればよいだけ。
    • 0

見なければいいだけ。

• 0

そういう人は興奮しなくて良いし、そのレベルで見ればいいのでは。

見なくても良いし。
    • 0