プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上戸彩と平手友梨奈、めっちゃカブる件。あと、欅坂とか、NGTって、めっちゃダークで近寄りがたい雰囲気があります。ヤンキー系というか。

質問者からの補足コメント

• NGTってグループ見てると、安っぽいVシネの世界だよねってことです。あの件見てると。あれはアイドルじゃない、ヤンキーグループ。

• 半沢のあれみてないんですけど、多分、シムラケンの奥さん役を長年してた優香さんみたいな感じだったのかな。

• 昔のボーイッシュな上戸彩が似てるってだけです。はい。あと、この頃、男性ですが、菅田将暉くんも、
    このグループの仲間入りかも。ちょっとばっかりカブる。てちさんもボーイッシュなところがあるから。

A 回答 (3件)

上戸彩さんと平手友梨奈さん、逆にどこが被るのか想像も付きません。

共通点と言えば「人気女性タレント」と言うだけで、年代も活動内容も(少なくともお茶の間に見せる)キャラクターも全然違うわけですし。
    • 0

全然ちがいます

上戸さんは憑依型ではないです
まんまで芝居している(うまくないですし)
    • 0

全然カブらないし。

寧ろてちとぼる塾のきりやはるかがカブるし。

後は、欅とNGT同類にされたくないし。

てか、質問何?
    • 0