プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です
下着屋で働いてます
お客様がフィッティングお願いしますと言ってきたのですが女性スタッフが不在してたので

男性の私が代わりにします

言ったら 痴漢かセクハラで通報しますよ
と逆ギレされました

海外でも男性が女性のブラジャーのフィッティングは普通にしてます

それを説明してたら
女性の上司が来てクレームを言われ私は怒られました

私はおかしいのでしょうか?なぜ??

A 回答 (2件)

風俗に行ったら、今、嬢が空いてないので、私が代わりにと男性店長がフェラしようとしたので怒りました。


店長は私おかしいことしましたか?と言うので、オーナーに苦情入れました。
男性店長はクビだそうです。
貴方は怒られただけで済んだみたいですね。
解雇されてもいい案件ですよ。
    • good
    • 1

>海外でも男性が女性のブラジャーのフィッティングは普通にしてます



それは海外の文化です。日本の文化ではありえません。
海外で許されたとしても日本で許されるわけではないです。

>女性の上司が来てクレームを言われ私は怒られました

そりゃ当然ですよ。クビにならなかっただけでもよしとしましょう。

でも質問者さん、以前の質問で「ひきこもり」と仰っていませんでしたっけ?
また「24才」とか「50才」とか年齢もまちまちですね。
この掲示板では「なりすまし」は規約違反になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A