プロが教えるわが家の防犯対策術!

めざましテレビをいつも見ているのですが、エンタメ多すぎませんか?
大谷、うるさいし

A 回答 (8件)

テレビは卒業して、ネットで自分の好きなものを見る時代です。



YouTubeや、Abemaは、無料範囲で十分楽しめます。
    • good
    • 0

朝はあまり観ないのでわかりませんが、午後はあれこれ見てる限り、大谷が一番うるさいのはTBSだと思います。

ひるおびとゴゴスマとNスタは酷いです。何かの宗教のよう。
夕方はNスタを主に観てたのに、最近チャンネル変えること多いです。
    • good
    • 0

もうここ数年8chはどの時間帯もつまらなくて見てないなあ。

。。
ごめんねフジテレビさん。
    • good
    • 1

見なければいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が見ているのですが変えられないです。

お礼日時:2024/03/28 09:50

視聴者レベルに合わせているのでエンタメと通販主体なのが民放テレビ。

通販がないだけが違うNHK。
テレビを見る意味がわかりません。タダなら許せるが、金取ってほとんどがエンタメだけというのは許せません。おまけにどこの国の放送局だという内容も。
    • good
    • 1

東京のローカルニュースしか流さない朝の情報番組は、他の地方では不要なものと思ってるから、名古屋人の自分はメーテレのドデスカしか見ない。



伊勢崎線が遅延してるとか言われても関係ないぞ。名鉄本線が順調に運行しているかのほうが興味がある。
八王子JCで渋滞してても関係ない。小牧JCの渋滞のほうが重要だ。
上野公園の桜がどうと言われても興味ないぞ。興味があるのは鶴舞公園や名城公園の桜だ。

地元のニュースを伝える番組見ようぜ。
それにめざましテレビはエンタメしかやらないと思わなきゃダメ。
軽部アナの番組だろ?あれ。
    • good
    • 0

蛆3Kですからね。


報道番組は自民党に不都合な事ばかりなので、愚民が喜ぶことしか放送しません。
    • good
    • 1

ここで言っても、何も変わらない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?

お礼日時:2024/03/28 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A