dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の社員が社内にいますが、精神的に子どもだと思いますか?

他責思考強め、まず言い訳が出る、逃げ癖がある、自分の非を認められない

A 回答 (2件)

どうせキモイ非正規でしょ。


独身の非正規のどこにも採用されない
キモい人ってそんな感じ。
非モテをこじらせてそんなになっちゃったんだろうね。笑
以上 参考になったようであるのであれば
    • good
    • 0

質問になっておりません。



「他責思考強め、まず言い訳が出る、逃げ癖がある、自分の非を認められない」これは、その社員に対する質問者の評価でしょうか?であれば、「悪い人がいます。この人は悪い人ですか?」みたいな質問です。

そして、「他責思考強め、まず言い訳が出る、逃げ癖がある、自分の非を認められない」のが何故「子ども」ようなのかも意味が分かりません。子供とはそういうものであるというのも、偏見の助長にしか過ぎないと思います。

このふたつのことにより、この質問により評価可能なのは、質問者の程度です。その評価は、知性精度に問題ありとさせて頂きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A