dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末に別れた元彼がいます。
喧嘩をして彼が冷めたからと振ってきました。

私は今もまだ未練があって会いたかったため、別れたあとでもご飯などに彼を頻繁に誘っていました。
毎回では無いですが誘ったら来てくれるし、態度も付き合っていた頃と余り変わらず友達という感じでした。
でも彼は私が未練あると気づいていながらも、復縁する気は無いという意志を見せてきたりしていました。

そして最近になってようやく新しい人に進もうと思い、マッチングアプリの人と遊んでいるところをたまたまその元彼に見られました。
するとその日からLINEも塩対応になり、電話をかけると
「もう会う気は無い、あんだけ俺のこと好き好きだったのに他の男といるところを見て俺が遊ばれている気分になった」
と怒ってきました。
別れているのに怒られる意味もわからないし、自分が復縁する気は無い素振りを見せて突き放して来たのに意味がわかりません。
私が遊ばれている気分だったのに、なぜもう会いたくないなど怒るのでしょうか。

A 回答 (2件)

なら、彼の気持ちが戻るのを一心に待つべきでした


健気な貴女は「尻軽女」になってしまった
    • good
    • 0

そりゃ怒るわ……別れてもまだ、彼の事を思って連絡取ってた裏ではソレか…


「馬鹿にするなよ」って感じやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそういう風になるのでしょうか、自分が振っておいて復縁する気もないのに私に優しくしたり思わせぶりをしてきていたのにも関わらず。

お礼日時:2024/03/29 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています