dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に若めの女性に質問

男性のもみあげは、変にあるくらいなら、バリカンやシェーバーで全剃りした方がマシですか。

質問者からの補足コメント

• ごめんごめん。
    昔流行ったことも、テクノカットって名前も、その髪型に名前があることも知らず、
    ダサいとか素敵とか似合ってる似合ってないとかいう感性を持っておらず、
    そんなことで人や自分をジャッジして人を持ち上げることにも貶めることにも一切興味がないし、よくわからない。
    なんならその分野のことを考えるのが苦痛。
    それが僕という人間。

もみあげって、髭とか眉毛の次くらいに嫌われる部分なんだろうなと思ってた。
    だから、もうめんどくせーから全剃りしたろうかと思ってたという感じ。

ありがたくも、あなたの回答のおかげで、ホントに聞きたい質問が思いついた。
    「手っ取り早く簡単にできかつ、人に嫌われにくい髪型をいくつか知りたい。坊主は一旦なしで。」

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/29 21:47

A 回答 (1件)

昔流行ったテクノカットだねw

変にあっても気にならないけど似合っていればどちらでも。
この回答への補足あり
    • 0