電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は肌が弱いです。

今使ってる髭剃りは使用すると肌が赤くなりヒリヒリ。
ジェルを付けてカミソリしてましたが、すぐカミソリで傷を付けてしまいます・・・。

やはり髭剃りでスッキリしたいのです。

肌に弱い人はフィリップス シェーバーが良いと聞きました。
値段もそう高くない「フィリップス シェーバー アクアタッチAT926」を買おうと考えてますが、
いかがでしょうか?

詳しい方おしえてください。

A 回答 (2件)

最近、RQ1258を購入しました。

私もフィリップスは使用した経験がなく、無難にブラウンかなと悩んでいましたが気になっていたので買ってみました。

結果的には大正解です。私も肌が弱く、もともと毎日剃りません。剃った後は伸びてくる過程の違和感が気持ち悪かったもんです。フィリップスにしてからはそれがなくなりました(もちろんカミソリ負けもしません)。面積が大きいので、早く剃れるというのもグッド。私は顎が角ばっているので3Dタイプにしましたが、剃り残しもほとんどありません(個人的にはカミソリと同じくらいかと思います)。

防水タイプなので石鹸で洗って水で流せば清潔に保てます(洗浄モデルはいらない気が・・・)。刃は二年間使えるということなので、カミソリよりもコストパフォーマンスに優れていると思いました。後は耐久性が気になりますが、とりあえず今のところお勧めです。
    • good
    • 0

HQ904使ってます。


ほかに3種類使ってますが 髭剃り後のヒリヒリは少ないほうだと思います。
歯は使ってくと切れ味が増すようなタイプのようです。
そり方にややこつがあるようで回すようにして剃るとよく剃れるようです。
肌の弱い人には悪くない選択だと思います。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00EI7DC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!