アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で買い物をしていて男性と目があった瞬間あくびをされたのですがわざとでしょうか?

A 回答 (4件)

偶然です(⁠*^⁠^⁠*)


あくびって、コントロールするの無理だと思いますヨ♪
    • good
    • 1

偶然です。



自意識過剰です。
    • good
    • 1

それはさすがに自意識過剰。

    • good
    • 2

たまたま偶然。


瞬間的にあくび出来ないもん!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています