dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はある男性から仲良くされてますが、仲良くなりたくありません。
理由はいくつかあり、下記の通りです。

①その男性の見た目や雰囲気が芋臭い。
ダサくて垢抜けてなくて、あまり目立たないような男性と一緒にいたら
「あの男ダサくて、その隣にいる人はその仲良し」
みたいに思われそうです。自分のブランドイメージが下がる。

②高校時代不登校になっていて、それで卒業が遅れている。さらに大学も3浪した割には大した大学行ってない。過去に負がある落ちこぼれと仲良くしたらこっちまで負のオーラ伝染しそう

③運動神経ダメ→シンプルにかっこ悪い

④その人はアニメオタクばかりと仲良いため、そんな人と友人になったら「表の世界では暗いような人と仲良し」という位置付けになり、ブランド力が下がると思われる

⑤ネット用語使いがち。
→「ネット用語使う男性はモテない」ということを知らない非モテであることが分かる。そんな人と仲良くしたら「非モテと仲良し」という位置付けになり、イメージダウン。一緒に居て恥ずかしい

以上により、特に秀でたところもなく、ダサくて格好よくない男性と仲良くしていたら、
「芋くさい男とその仲良し」
と思われ、僕もそのグループの一員みたいに周りから思われそうだから嫌なんです。

私は性格悪いでしょうか?

A 回答 (3件)

「朱に交われば赤くなる」と言いますから、あなたにとって不利益だというのなら離れるべきです。



まあ、あなたにとって利益になる人を見つけられるか、その人の傍にいられるかの問題です。
    • good
    • 0

お話の限り、あなたと仲良くしたいと思う人間は、その彼よりずっと少ないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へえー、なぜ

お礼日時:2024/05/28 04:15

誰にだって仲良くなりたくない嫌なヤツがいるのは当たり前です。


仲良くしなければいいだけで、嫌いなヤツに関して
何でそんなに事細かに書く必要があるんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A