dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、就活真っ最中です。

わざわざ急にLINEで、「今日の試験、上手くいったわー、嬉しい」って、言いふらす男子って、普通ですか?

私はテストの結果や、試験の合否が良くても、自分から言いふらすようなことは絶対しません。理由は、相手がもし上手くいっていなかった時に、私の上手くいった結果を知ると、傷付けてしまうからです。

私はこの男性の事が、前から気になっていました。ただ、私はお恥ずかしながら、男性と付き合ったことがありません。だから、この男性のいきなりの発言が普通なのか、分からなくて悩んでいます。

私は今日、面接がダメダメでした。すごく落ち込んでいた時に、彼から急にLINEが届きました。LINEは続いていたのですが、今までの会話を無視して、急にです。自分が上手くいった時はとても嬉しいのは分かりますし、彼が私の結果など、知らないのは当然です。ただ、少し配慮というか、しても良いんじゃないのかな、と思いました。

私が優しすぎるだけなんでしょうか。この男性が、普通でしょうか。
皆様のご意見、お聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• お互い国家公務員志望ですが、民間企業もいくつか受けているという段階です。私が上手くいかなかったのは、民間企業になります

A 回答 (1件)

>私が優しすぎるだけなんでしょうか

いいえ。
あなたは優しいのではなく心が狭いだけです。
何さり気なく自分を持ち上げてるんでしょうか?
思わず吹いちゃいました。
    • 0