アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、あっ!この人可愛すぎ!!
って人の顔の特徴って何ですか?

A 回答 (4件)

その男性の「可愛い」の基準に近いこと。


好みは人それぞれで、男性という性別だけで特徴を特定することはできないと思う。

個人的には自然な柔らかい笑顔に惹かれますが、表情なので顔の特徴とは違いますよね…。
    • good
    • 0

見た目でいうと、①澄んだ目②すべすべな肌③小顔④スタイルを重視します。

    • good
    • 0

総合力が高い人です。


具体的には、というのは無いです
    • good
    • 0

歯並び

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!