dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にずっと好きでいてもらえるように、努力できるものの一つとして、セックスが上手くなりたいです。

YouTubeで見れるテクニック動画で、オススメの方がいたら教えてほしいです!

A 回答 (3件)

ご質問から外れますが・・


わたしの彼はわたしが彼にサービスすることよりも
わたしを責めてその反応を見てるほうが楽しいらしいですw
ちょっと大げさな反応をしてみたりはどうかな?w
    • good
    • 0

書籍やインターネットの情報でいいと思います


AVはモザイクも入っていて よくわかりません また
快感には個人差もあるからいろいろと試してみるといいと思いますね!
女性ならフェラでしょうか!?
    • good
    • 0

YouTubeにはないと思いますが


動画だと他人の好みの快楽しか
分からないと思います。

それでしたら、もっと色々知りたいから
2人で色々なプレイとかをやってみない?と
提案したり
どこが1番感じるかを本人に聞きながらやるのが
一番相手のためと言えそうです。

人それぞれ好みが違うように
上手と感じるのもその人それぞれなんです。
他の人は感じる部分でも
彼氏さんはそれが好きでは
ないかもしれないんです。

なので、
本人に確認しながら相手を気持ちよくさせるのが
相手に合わせられる上手な人だと思います(*^^*)

そしたらコミュニケーションも沢山取れるし
仲も深まるしで良いことづくしです♪

一番は
普段のコミュニケーションが特に大事ですよ。

傍にいて落ち着ける相手
素が出せる相手
どんな事も理解し合える
どんな時も寄り添える人が
長続きしやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています