プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人の顔はイケメンですか?
フツメンですか?
ブサメンですか?
この人は個人的には38%くらいだと感じます。
だと、思いませんか?
この人は30代後半らしいです。おじさん。
又は、100%イケメンとすれば、この顔は何%ですか?
俺も30代ですが、50%は言ってる気がします。
みんなは、これ見てフツメンより下だと思いますよね!

「この人の顔はイケメンですか? フツメンで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ですよね!
    俺、30代半ばですが、俺はフツメンより少しイケメンだと思います。
    多分、こいつより20%プラスだから俺は60%の平均より↑だと思う。
    こいつ、下手したらイケメン100としたら。20%くらいの顔ですよね!w

      補足日時:2024/03/31 02:17
  • ゴイゴイスーの不細工津田に似てます

    そいつより、不細工やろw
    例えば、出川くらい!だと思いませんか?

      補足日時:2024/03/31 14:29
  • 若く見えれば50%いくと思います

    そうか?
    出川より、ひどくね?
    若くて50%?
    いや!3%くらいっしょ!w

      補足日時:2024/03/31 14:30
  • 空豆に似てらっしゃいますわ。

    www www

    そら豆www
    それは思い浮かばないやろw

      補足日時:2024/04/01 21:02

A 回答 (5件)

空豆に似てらっしゃいますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

ちょいブサメンです。



30代後半は明らかに嘘だと思います。
40代半ばかそれ以上でしょう。
    • good
    • 0

つか、晒していいの?


ゴイゴイスーの不細工津田に似てます。
    • good
    • 2

普通ですが老けてます



そこが問題かと

若く見えれば50%いくと思います
    • good
    • 1

ブサイです。

標準より下ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A