プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性数人の宅飲み会に既婚女性(1人)を呼ぶのは男性だけより女性がいたほうが楽しいからでしょうか?
パパ友、ママ友関係の2人でパパ友が声をかけました。
男性5人、女性からみると3人は初めて会う知らない男性です。

A 回答 (4件)

男性側からすると、男性だけより女性がいた方が楽しいからだと思います。

その女性もまた男性だけの飲み会に抵抗がなく、自分がモテてる気分になり楽しいので参加するのでしょう。私なら参加しませんけど…
    • 0

男だけだと会話の内容が単調になりがちがだけど、女性が入ると会話の幅がぐっと広がって面白かったりします、これはあくまでも話が面白い女性のケースです

話が面白い訳でもないのに呼ばれたのなら、仲間と思われているか、場がむさ苦しく無いようにするためですかね

外なら分かるけど宅飲みに女性1人は、かなり仲良くないと帰るタイミングを取りづらい、トイレに行きにくいなどあるので避けた方がいいです
    • 0

女中がわりに使いたいからでは????

• 0

>男性だけより女性がいたほうが楽しいからでしょうか?

そうですね、その通りです。

その既婚女性が「呼んだらきてくれそうな人」だから、という理由もあるでしょう。

普通は誘われてもいかないですからね。

その女性が、よく言えば社交的で、悪く言えば男好きのアバズレだから、ということがいえるのかもしれません。
    • 0