アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司やお客さん(年上やおじさんが特に多め)に軽口を叩かれたりボディタッチされる。軽く見られてる?隙がありすぎなのでしょうか?
長文です。
仲の良い上司が「今は●さん(私)とデート中だよ」と電話先で軽口叩いていたり「誕生日いつ?近かったら買ってあげるのに」と言ってきたり、現場で私を見つけると、挨拶代わりに背中を触って(片手でハグする感じで)きたりします。
その上司だけでなく、他上司も案内するよ〜と言って私の袖口を掴んで引っ張ろうとして、先輩社員に「アウト〜令和はそれダメです」と言われていたりしました。
私は新入社員ですが、他の同期や先輩社員でそういう風に気軽に触れられている人は普段見ません。
セクハラが厳しい今の世の中、気軽に部下に触ることってないと思うのです。
思えば、学生時代コンビニで働いていた時に、電話番号を渡されたり、彼氏出来た?とからかわれることが多く、異性から軽口を叩かれる、気軽な感じで口説かれる、ボディタッチをされるなどの経験が人より多いと気づきました。
同じようにコンビニで働いていた友達は、そんなのされたことないと言っていたので、恐らくされやすいのだと思います。
特別美人なタイプでもないですし、モテとも違う気がしています。
お客さんにガルバとかで働いたら?向いてるよと言われたことがあるので、許してくれそう、隙がありそう、触らせてくれそうって思って相手はしてくるんですかね?
(夜のお姉ちゃんに絡む軽いノリで)
男性方にお答えいただけますと幸いです。(もちろん、女性からのご意見もお聞きしたいです!)

A 回答 (2件)

矢口真里みたいな小さくてタヌキ顔なのかな?そうゆうタイプってからかわれたり(可愛がられてるんだけどね)声がけ頂いたりしやすいみたい

    • good
    • 0

舐められています。



イヤなら、毅然とした態度で「何するんですかっ!」と言いつつ、相手の手を思いっきり叩く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A