プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性ですが最近気になる女性がいます。
その人に
バイとかビアンとか正直どう思う?
と聞いたときに
好きになった人が好きでいいと思う
色々あると思うし恋愛は自由
と言われました。それから
○○さんはバイ?
と聞いたら
いや別に笑
でも私は好きになった人が好き
と言われました。
同性愛に偏見はなさそうですよね?
全く恋愛や男性の噂を聞かない女性なんです。
バイやビアンではないですか?
隠してるんですかね?

A 回答 (5件)

今どき、その手のことを「どう思う?」と聞かれて、


それ以外を答える日本人、いませんよ。
「私は違うけど、偏見は持ってないよ」は、
ただの無難な答えに過ぎません。
受け入れるかどうかは別の話です。

ですが、アタックするのはいいと思う。
私は同性愛者ではありませんが、レズビアンに告白されて揺らいだことがあります。
かなり失礼な話ですが、単なる興味本位でです。
その人に魅力がなかったので付き合いませんでした。
素敵な人なら付き合ったかもしれない。
    • good
    • 0

チャンス到来かも知れません!


アタックチャンス(児玉清風にお願いします)
    • good
    • 0

この言い方は、他人事…第三者としての意見ぽいよ。

    • good
    • 0

その気になる女性の手を握ってみてください。


その時の態度や発言や手を振り払うか、握られたままにしてるかで分かるかもしれないです。
    • good
    • 0

告白してみれば、本性がわかると思うね。


多分その日から避けられると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A