dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Omiaiを使っている男性です。
こんな感じのやり取りがありました。

私:「もし会うことになったら、会う前の通話は希望しますか?」
女:「できればしたいです!」
私:「通話して合意があれば会う、という形になりますが、通話しませんか?」※
  「電話出れる日時を4件挙げる」
※余計な一言だったかな、とは思っていますので誹謗中傷はやめてください。

これは昨日のやりとりで、相手の女性は夜に1日1回返信をくれました。朝起きたら返事が来ていませんでした。脈なしと判断するのも、食の話で盛り上がったため時期尚早な気もします。「予定がわからなくて返事できなかった」・「アプリ開く時間がなかった」ならいいのですが、こんな感じでパタンと切られるなら怖くて仕方がありません。

明日くらいまでは待ったほうがいいでしょうか?
簡単にマッチングするものでもないですが、次行くべきでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なんか…仕事みたいで嫌ですね。



なので脈なしに変化したという経過が正しい解釈かと
    • good
    • 0

やったことないけど、ワイの発想だと


気が変わったり、面倒だと感じたら
返信しないことが出来るのがアプリ
の良さだと思いますね
LINEとかだと既読ついちゃうからスルー
しずらいし・・・
ソレ怖がってたら駄目な気がする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!