dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニューヨーク嶋佐は男前ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 屋敷よりは男前ですか?

      補足日時:2024/04/03 01:48

A 回答 (3件)

そうかな?


目と目の間がやや離れ気味で、ヒラメ顔だと思います。

「島佐」と検索すると「イケメン」と付いてきますが、私見ではあまりそのように感じません。
    • good
    • 0

ちょっと西洋人顔だと思う。

ブサイク扱いの西洋人…。
屋敷よりは雰囲気イケメンだけど、女にイケメン扱いされてモテる顔は屋敷の方だと思う。
    • good
    • 0

>屋敷よりは男前…


屋敷はもっと微妙で2人だけの比較なら、嶋佐の方が顔立ちはいいです。
しかし、何度も書きますが、ヒラメ顔で男前ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A