dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます、伊東は午後
夕立があるかも知れません。
さて皆さんは仮面というと
何のヒーローを思い出しますか?
但し仮面ライダーシリーズは
除外します。

質問者からの補足コメント

  • 他にも七色仮面や白獅子仮面が
    あります。ハクションじゃなくて
    クレヨンしんちゃんの
    アクション仮面の間違いでは?

      補足日時:2020/08/19 10:00

A 回答 (7件)

月光仮面、シルバー仮面、けっこう仮面(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 1

結婚仮面

    • good
    • 0

アクション噛めん

    • good
    • 0

無免ライダー

    • good
    • 0

41.1度


夕立が欲しいっ!
(と書くと別のネタが浮かぶ)

私も月光仮面ですが、月光仮面って実はマスクとサングラスなんですよね
という事で、赤影に1票
少女漫画でしたら真っ先に浮かぶのはガラスの仮面
まぁ仮面付けてる訳ではありませんが
    • good
    • 0

仮面の忍者 赤影

    • good
    • 0

ハクション仮面

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!