dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンディーズのランちゃんは背が高いのに足のサイズが21.5cmというのは不思議だと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 私は身長150cmで、足のサイズは23.0cmです。

      補足日時:2020/09/04 16:00

A 回答 (5件)

それより不思議なのは、センターポジションを務めていたのに、いつの間にかあんなに歌が下手になっていたことです。

    • good
    • 0

医学的側面から考えても、足のサイズと身長の高さには関連性を見出すことは出来ません。

    • good
    • 0

伊藤蘭はキャンディーズの中でも一番背が低かったような。


 21.5cmってのが事実なら、大人としては小さい足ですけど。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

身長157ですから、そこまで不思議でもないと思います

    • good
    • 0

そういうプロフィールはウソが多いです。


身長・体重など特に。身長は高めに、体重は軽めです。
足のサイズは勿論小さめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!