プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で言うところのおかあさんといっしょみたいなポジションの子ども番組って海外にもあったりしますか? ちびっ子が大勢いて大人の人達と歌ったりみたいな感じのやつです。

A 回答 (3件)

アメリカだと、『Barney & Friends(Barney the Dinosaur)』じゃないですかね。


パープル(ムラサキ)色の恐竜の着ぐるみさんが主役の番組です。

私はプロファイルの様な在米の隠居爺です。
ウチの子供たちはこの番組で育ちました。
    • good
    • 2

ブリトニー・スピアーズが出ていたミッキーマウスクラブも、あります。

    • good
    • 2

あります。

昔ならセサミ・ストリートでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!