アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

或いはゴール、、

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/09/16 05:11

A 回答 (4件)

アメフトはラグビーから派生した競技です。

アメフトのルールが整備されたs頃のラグビーは今と違って、スクラムやラック、モールが整備されておらず、これを不要だとなくしてしまったのがアメフトで、その中で一度だけスクリメージ(語源はスクラム)の後ろから前パスができるようになりました。また、人数も15人から11人になりました。

なお、アメフトよりラグビーに近い球技として、カナディアンフットボールがあり、フィールドの縦サイズはラグビーと同じ、ゴールmのゴールライン上にあります(アメフトも1970年代まではゴールラインにゴールがあった)。人数は12人。防具などはアメフトと同じですが3ダウンです。

また、ラグビー界にも同じようなことを思った一派がおり、スクラムやラックを廃したラグビーリーグが誕生しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます。
米国人がアメフト熱狂してましたがイマイチわからなかったです。
スポーツチャンネルでたまに見ますが
どうもはいれこめず質問しました

お礼日時:2023/09/16 00:57

やたらと横のラインが多いのがアメフト

「米国人のスポーツのアメフト、ラグビー、ア」の回答画像3
    • good
    • 0

アメフトは、ボールを前に投げても良い。


ラグビーは、ボールを前に投げると反則。
    • good
    • 1

装備、ゲームの進行、タックルの仕方、ポジションの特化、そしてスタープレーヤーの重要性です。

アメフトは厚い装備を着用し、瞬断的なプレースタイルで、ラグビーは連続的な流れのゲームであり、装備は軽いです。タックルの仕方やポジションの役割も異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A