dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の高齢男性の誕生日プレゼントで
ベルトとかどうかなと思うのですが、
サイズがわかりません。

長かったらカットすればいいと思いますが、
よほど太ってる人ではない限り
長さが足りないということはないですよね?

その方の詳しいウエストサイズはわかりませんが、
そこまで太ってはいません

サイズがわからないので、
もし長さが足りなかったらと不安です。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

見た目サイズ同じくらいの友人男性に、その人のサイズを聞いてみるのがいいと思います。


そういう人いなかったら、自分のお父さんに聞いてみるとか?
お父さんより、太目か細めかで決めたらいいです。
日本人男性の場合、そんなに巨大な人っていないから、だいたいで大丈夫よ。
あと、もしサイズ合わなかったら、お店にもってけば取り替えられるようにしとけば?
    • good
    • 1

ベルトでも、自分で長さを調整できるタイプがあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!