dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2の男です。
お恥ずかしい話ですが今まで乳首を弄った自慰行為をしていたせいで最近服に擦れると「ゾワッ」とします。
バイト中にも支障があるので現在は絆創膏を貼っていますが感度を下げるにはどうしたら良いでしょうか?
また治し方を教えてください。

A 回答 (6件)

ええじゃないですか!乳首感じるとのちのちプレイの幅が広がっていいですよ。

(私の彼氏はM気質なのに全く乳首が感じなくておちんこでいます。)
絆創膏でいいと思います。
    • good
    • 0

ずーっと絆創膏対処でいいと思います(笑)


自分もたまーにその部分に触れたりした時
ゾワってなる時あるのでお気持ちちょっと分かりますよ
僕の場合何故か左が敏感なんですよね(笑)
    • good
    • 1

貴男は菊池寛先生の名作をお読みになり、


行く末の生き方をお考えになられた方が
良いと思いますわ。
ホントですわ!!
「高2の男です。 お恥ずかしい話ですが今ま」の回答画像4
    • good
    • 0

ハハハ^_^


高校2年生なら今かなり盛んな時ですね!
俺もその頃を思い出すと恥ずかしい。

少し柔らかい素材のTシャツなどを着るとかすればいいんじゃないですか?
やりすぎは良くないけどちゃんとヌキましょう!
ちゃんと抜いてればそこまで敏感になりませんよ。
抜き方が足りないんじゃないの?

そんなんじゃぁ女の子とエッチする時すぐ終わっちゃうじゃん。

もっと鍛えろ^_^
    • good
    • 2

男の乳首も内臓と直結していますからあまり触るとばい菌が入って皮膚の内部で化膿してしこりができることもあります


大豆系の物を食べると女性ホルモンに似たものが出るので乳房が膨らんだりしてきます。ニップルシールというものが売っています絆創膏でも代用できますから 100均の大きめの絆創膏を貼って雑菌の入るのを防いでください。
あまり長く貼っていると周りがかぶれます寝る時は剥がしてください
    • good
    • 1

男性で乳首に性感がある人は珍しいですね。


絆創膏よりも女性用のスポーツブラを着用したら和らぐと思います。
性感帯は子供のころから育てられたものですから、一生治りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています