プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のアラフィフ女性から、甘い感じの匂いがします。

この匂いのもとが何なのかが気になっています。 この女性の場合たまにするだけで、毎日匂いがするわけではないです。 またシャンプーかなとも思ったのですが、髪からはその匂いは感じません。

変な言い方ですが、体あたりから匂うように思います。

2〜3メートルぐらい離れている時にもそのいい匂いをよく感じることがあります。

この女性は何を使っていると考えられますか?

A 回答 (4件)

ボディーローションかボディークリームを使っているのかもしれません。


香水やオーデコロンのように揮発性が高くなく、肌になじんだあと、体温の高低によって、香りが強くなったり弱くなったりしますので、気が付かない場合もあります。
    • good
    • 0

忍術でも使ってるのかも(笑)


でも幸せな職場でいいですね!
そんないい匂いが嗅げて羨ましいです
    • good
    • 0

CHANEL No.5.

    • good
    • 0

バニラの香水かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A