プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日になれば働いた金が入って来ますけどもう、しんどいです。
家にある大量の薬を服薬して誰に会う事も無くーー。
それで良いんじゃないですか?

A 回答 (5件)

明日は給料日なんですね。


楽しみにもう少し待ちましょう。
あと明日ですから、すぐにきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

お礼日時:2024/04/03 06:40

それでコロッと逝けなくて病院に運ばれたら余計にお金がかかる。


そもそも迷惑だから辞めて欲しい。
    • good
    • 0

手持ちの薬を全て飲んだところであちらの世界などには旅立てず、胃洗浄などの苦しい思いはするは、よぶんなお金はかかるは、情けないはで、余計に自己嫌悪が増すばかりで辛い思いをなさるだけだと。



おのお金でお好きなものでも食べて気分を変えてみましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
孤独にはもはや限界で……。(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

お礼日時:2024/04/03 06:43

お礼ありがとうございます。

(^^)

孤独は辛いものではなく、他者に暮らしを煩わされることも脅かされる事もなく自由気ままで良いものだという人が増えていますよ。

孤独が辛いなら人里に触れられる場に出てみれば良い。

先ずはお給料を頂きに行き、お腹を満たし、スマホがあるならアナタと同じような気持ちでいる人が集うようなコミュニティの場がないか探してみたりすると良いですよ。

せっかく素敵なシンクロニシティーがあったのだから、前向きに。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

2億円当たればガンバれます!^⁠_⁠^

そして寄付も考えます!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

お礼日時:2024/04/03 07:00

それも1つの手かも知れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A