プロが教えるわが家の防犯対策術!

10歳下の彼女に私都合のいい女?
と聞かれたらなんて答えますか?
デートは全て毎回彼女もち(お金)だったらの場合
いつも支払いしてくれています。

A 回答 (4件)

金づる、スポンサーだと答えましょう

    • good
    • 0

とても大切な女性です。

と、応えるのが一番良いです。次に、お金を出してくれるから・・・と、聞いたらそれは別で愛情と分けて考えている。と、言えばいいと思います。
    • good
    • 0

デート代に困らないのですからずーと付き合いたい...日持ちのいい女ですね

    • good
    • 0

本当のことを言えばいいです。

都合のいい財布代わりなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A