dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイッターの使い方についておしえてください


どのように使ってもいいのですか?

自分にしかわからないことを呟いてもいいのですか?いいのですか?っていうか、自分にしかわからないことを呟いている人っていますか?

A 回答 (2件)

Xですね。


そうですね、利用規約違反やマナー違反などじゃなければ
なにをポスト(ツイート)しても問題ないですよ。
ですので、自分にしかわからないことをポスト(ツイート)しても問題ないですよ。
自分にしか分からない事をポスト(ツイート)している人は
時々見かけますよ。
ひとりごとみたいなポスト(ツイート)をしているひとはいるはいますね。
ひとりごとみたいなポスト(ツイート)は普通といえば普通にいますよ。
    • good
    • 0

Twitterはもうなくなりました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!