アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚2年目の夫婦です

本題ですが旦那は遅漏(30分以上)な上に騎乗位でしか行けません、、、
遅漏なのはまだいいとして、騎乗位でしかいけないとなるとめちゃくちゃしんどいです、、
後半になるにつれ、なにかの修行か?ジムで鍛えてる最中か?とも思います。
旦那のこともセッするのも好きですが毎日だとさすがにハードすぎます。
遅漏か、もしくは騎乗位でしかいけないって改善できたりする方法ありませんか??

男性女性問わずなにかアドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます(๑_๑;)

そう思ったんですけど、結局他の体位から騎乗位してもそこからまた時間かかるんです……^^;
    気持ちよくないわけじゃないみたいなんですけどね……

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/05 15:58

A 回答 (7件)

騎乗位であるからと言ってずっと動きっぱなしにならなくてもよいんじゃない。

緩急をつけることで自分もいいし、ときどき休めますよ。長くても5分くらいで発射してくれますね。
    • 0

逆手にとって、貴女が騎乗位の女王になられれば

良いんですわ。
ホントですわ!!
「旦那が騎乗位でしかイケない、、、」の回答画像6
    • 0

旦那様が毎回逝かなくてもいいのではないですか?

普通は女性が逝かないまま相手をする事も多いんですから、タマにゃ男が逝けないまま終わってもいい筈ですがな。

30分の騎乗位と有りますが、上で動くばかりが騎乗位じゃありません。
旦那様が下で動く騎乗位も有りますよ?

旦那様はそれでいいけど、上で動いててぷりんぷりん様ご自身は逝けるんですか?
30分も上で動いて逝きまくってたらグタグタに疲れちゃうでしょ?
毎日では、労働ですがな? 旦那様に後半は任せましょうよ!!

私は、クンニを1時間。挿入も、ごくごく稀に早逝きしても1時間。
彼女がまだ要求なら、第二ラウンド再開。

普通なら4時間でも果てないので、彼女が痛くならない、疲れない状態での、逝きの連続をいつも目論んでます。
(トイレ除)4時間の中で、彼女が動くのは5分も有りません。
私は、騎乗位で彼女に最初だけ動いてもらいますが、あとは他の体位も全て私が動きます。遅漏なんだからその位しないといけません。

それが私の異常な性欲・遅漏の責任ですからね。
それでも彼女が逝きまくって満足時点で、私は果てないまま抜いてます。
彼女は、満足顔でぐったぐたです。

いくらなんでも毎日30分は、きついですよねぇ~~ 
無茶としか言い様有りませんな。

旦那様は、奥様をプロと勘違いしてませんか?
請求しましょうよ!! お金貰えますよきっと・・・
タダでなんて、なんだか旦那様から精液吸い取り人形って思われてるみたいですなぁ?

長く続くと苦痛になってレスになっちゃいますから、その前に旦那様に動いてもらいましょう!!
    • 0

夫さんに体を鍛えてもらいましょう。

(`・ω・´) それで解決する問題です。 

健康維持にもなるので是非とも鍛えてもらってください。

・・・

セックスの問題って、たいていはカラダを鍛えることで解決するんだ。

自分も遅漏気味*¹ですが、白髪交じりのオッサンで腰痛持ちなのに、
カラダを鍛えて
 体脂肪率15→7%*²、
 筋肉率55%(電気的な骨格筋計測で、鍛える前は不明)、
とまあ、かなりの筋肉質になり、
毎日若い子相手に2~3時間かけてセックスというコミュニケーションを楽しんでいます。

・・・注釈・・・

*¹ 1回目は挿入から20~30分、2回目以降は約30分ほどで射精に至る。

*² 体脂肪率は10%を下回ると病気に対する抵抗力が下がるので注意が必要です。
  自分もちょっとした風邪で1週間以上微熱が続くことがあります。
    • 0

風俗ばっか行ってた男は騎乗位じゃないといけなくなるなんて話はあるようですね

それが普通になっちゃってるそうで

あと騎乗位が遅漏の原因になるっていう説もあるようですよ
女性が負担を感じながらぎこちなく動くから感度も低いんだとか

つか実際、騎乗位でないといけないなんてことはないと思いますけどね、すぐばてちまうほど体力がないとか、そんな話なんじゃないかなぁ
だってオナニーしたら多分イケるでしょうしね、試しにローションをたっぷり付けた手でしごいてみたらいい、割とあっさり出ちゃうんでないの?って気がする
    • 0

毎日だからでは?

後は、タンパク質やカリウムなどのミネラル不足だと思います。
吸収の良い、プロテインや牛乳や豆腐などの摂取がお勧めです。
    • 0

行く前に騎乗位にすればいいじゃん。

他の体位で気持ち良くならないってことは無いんでしょ?
この回答への補足あり
    • 0