プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと似てる女の子と仲の良い彼氏、、。
とても不安です泣

A 回答 (5件)

たまたま元カノに似ているだけでは?


彼女がいても異性の子と仲良かったりしますよ。考えすぎだと思います。
あまり気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

何歳ぐらいでこれ言ってんだろう。


高校生ならまあ・・
社会人で女性との付き合いをいちいち咎めてたら嫌われますよ。
好きだというなら彼を信じてしっかりして下さい。
    • good
    • 0

恋愛って彼女になったから一生彼が貴女を好きでいてくれる訳ではないし、貴女が彼を好きで居続ける訳ではありません。



ライバルが出てきて不安になり泣くようでは恋愛は難しいので別れた方が良いかと。

彼は貴女の父親ではありません。

もう少し依存ではなく恋愛をしてみては?
    • good
    • 0

貴方に出来る事は、2股なら困るので


私以外とデイト禁止、などでしょう、
破ったらサヨナラだけです。

誘おうと、身体許すと、逆にやり逃げされます。
男のロマンはハーレムです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

そもそもあなたは彼女なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A