dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々25くらいの時に初めて彼女ができそこから10人近く付き合うも大体1ヶ月長くて半年ほどで元カノと別れていた元彼がいます。 私とは2年付き合ったのですが、正確に何ありの30代半ばです。今別れてすごく悔しいのですが、やっぱりそういう人って他の人と付き合っても長続きしませんかね?
元カノにも結婚する相手いるの?wwwwみたいなこと言われてました

A 回答 (3件)

長続きは、しないでしょうね。


でも、さほど好きでも無いのに、結婚して離婚するくらいだったら

好きで、結婚躊躇った方が、

将来、悔いが残ると思います。

まぁ、いちがいには、言えないけどね。

好きと言う
感情に
勝るものはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/04/05 19:38

別れた男なんかどうでもよくない?


固執してますね。
早く呪いが解けますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうにかして不幸になってくれという思いではあります。固執してます。

お礼日時:2024/04/05 19:38

飽き性だからね、しょうがない。



取っ替え
ひっかえ、性格だからなおらないけど


そのうち飽きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういう人って結婚できませんかね?結婚できても離婚するでしょうか?

お礼日時:2024/04/05 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています