プロが教えるわが家の防犯対策術!

53歳既婚男性です。
17年間ぐらいレスです。
我慢してきましたが、このまま終わるのも嫌だし、やはり長年ない為かお恥ずかしいですがセルフも毎日です。1日に何回かセルフすることもあります。 外に求めるのはよくないですよね?
そもそもこの年齢で需要もないかもしれませんが。。

A 回答 (4件)

何かのサークルでひょんなことから恋愛に発展して・・


結構あるそうですよ!?そんな関係。
レスで悩むのは男だけではありません。
同じ悩みを持つ者同士引き合うかもしれません。
レッツ・トライ!何かを始めましょう。
    • good
    • 0

生涯を共にするパートナーが居られるなら、就寝時に我が身の避妊措置を施し、細く、優しく声をかけ、誘ってみてば如何?。


案外、奥様もそれを待っているのかも。
子育て等に懸命で、それどころでは無かったのかも知れないから。
    • good
    • 0

ですね

    • good
    • 0

奥さんいるんだよね?誘ってみれば?



需要も何も、男は金さえ払えばしてくれる店がある。嬢は内心でどう思っていようが、金さえ払ってくれるお客になら、「お客様、ステキですね~」と言って一生懸命してくれるよ。金は出したくないから何とかしてタダで、は無理な話。

家庭も円満にうまくいくよう、奥さんに誘ってみればいいと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています