電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハグやキスをしたときに彼氏が勃起しています。そのときによくポケットに手を入れて位置を直しているのですがズボンとパンツを履いている状態で勃起すると勃ったものはどんな向きでいるのでしょうか?勝手に上を向くのか水平になるのか気になります。教えてください。
あと、できれば勃起している感覚ってあるのか教えてほしいです。気づかないうちに勃起しているのか、それとも勃起しそうだなーとかが分かるのか教えてほしいですお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ズボンやパンツを履いてても勝手に上に上がってくるものなんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 22:48

A 回答 (3件)

一般的な事言うと。


腕の右利きと左利きとで変わるし好みもあるけど、日本人だと右利きが多いので右利きの話すると、通常の大きさ時はズボンの左側が多いと思います。
オシッコ出す時にファスナー開いてチンコ取り出す時に取り出すいからです。

例。
侍の着物姿で刀を抜く時に抜きやすい方向で装備している形が、チンコが収まっている形になると思います。(稀に好みある人もいる)

通常左太ももに沿って収まっているので、そこから勃起したとなると大きさにもよるけど、大きい人なら痛くなってしまうのでお腹方向に持って行くと収まります。
そこまで大きく無いならそのまま左太ももに沿って勃起したままになります。
ズボンがピチピチなのかも影響しますので何ともですが、勃起していれば歩きにくいし動きにくいからお腹方向が一般的に直すと思います。
左太ももと勃起した一物でズボンがパンパンになって痛い事が大きいからね。
また、ユルユルなズボンなら勝手に癖のある方向に行きます。
先の右利きや左利きに影響します。

それと勃起力や硬さあるならズボンの弱い方向に向かうので比較的お腹方面が弱いから勝手にお腹方面に向かう。

ズボン・パンツにチンコ収めるには右か左しかないけど、通常でも大きい人なら普段からお腹側に収めているかもです。(外人さんとか)

スポーツ自転車乗っている人でパツパツのレーシングパンツだとお腹に収めているのが普通ってかそれが常識的な話。
サドルと太ももが邪魔で窮屈過ぎるから逆にしないと痛くてペダルこげないです。
○○とかレースとか見れば判りますが、ハッキリお腹にチンコがあるの判りますよ、盛り上がっていて大きさ形などバッチリですw。



さて勃起した感覚があるのか?って事ですが間違い無くあります。
寝ている時は判りませんが起きていれば自覚しています。
視界で刺激的な物を見たとか、直接的に刺激を受ければ勃起します。
また、想像しても簡単に勃起します。

勃起しそうだな~って良くある話。
ハグ・キスとか直接的に刺激あれば、彼女の柔らかい感触とか甘い匂いが刺激的に感じられて、気持ちが良いな~って思いこの後ホテルやらで出来るのかな?って考えてしまうのでそれに反応してしまうのが男性の性。

男性の精通・射精は強力な性欲を生み出すので勃起を止める事は出来ません。特に童貞君は想像力豊かなのでAVなどでその先を見てしまう。
まあ、健康の証でもあるので優しい彼女なら多めに見てやって下さい。
自分は魅力あるしそう言う対象である事を嬉しく思うのか?気持ち悪いと思うかは判りませんがね。

それで慣れない内は勃起を制御する事は困難となります。
女性慣れなどして来れば簡単に勃起する事もなく制御出来ますがね。
任意で勃起するので恥ずかしい思いをせずに済むのです。
でも、直接的な刺激は本能が起きてしまうので厳しいかもです。
特にフェラなど寝た子を起こすマネされると勃起しますよ。
勃起しないなら、勃起力低いと判断されて女性から嫌われてしましますからね。恋人失格とされて浮気されてしまうので彼氏としては情けない限りです。
    • good
    • 0

もちろん、分かるよ。



勃起してるくらい。

ただし、どっち向いてるかは、本人に聞いてみないとわからないね。

何しろ、気まぐれだから
男の勃起って

若い時なんか、とくに朝なんか大変なんだから。


いくら注意しても
勃起が収まらない時なんか、しょっちゅう。


生理的に無理って女性が
言葉使うけど。

あれ!間違いだからね
男性が使う言葉だよ。

だから、男は、定期的にオナニ~
しないといけないんだよ。


でもね、哀しいかな

そのうち飽きるよ。


こんな回答で、良かったかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな時はあなたが


収めてあげなさい。
彼氏もスッキリすると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A