プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗は何故、裸で遊ぶのですか?

A 回答 (10件)

風俗と言うのは何をする所だかわかってるんですか?


それがわかればなぜ裸か分かりますよ。
    • good
    • 0

裸です梅毒です(# ゚Д゚)

    • good
    • 1

風俗の意味を間違えていませんか。

    • good
    • 0

いえ



セーラー服なんかを好む人も居ますし
サンタクロースが好きな人も居ます
    • good
    • 0

認識が甘い!裸と決まってる訳ないだろ。

ソープやヘルスは裸だけど、イメクラ、SM、オナクラ、ピンサロは普通に服着てプレイする。
    • good
    • 0

何故かわからなければ自分で勉強してください。


君にはまだ早い。
    • good
    • 0

裸の方が楽しいからです。


裸だと、あんなところ、こんなところ、ああそんなところまで
見えますよ。
もう一つ。服の上からよりも、肌を直接スリスリした方が、楽しいでしょう。
よって、裸で遊ぶのです(^o^)
    • good
    • 0

世の中が、それを風俗というからでしょう。

    • good
    • 0

風俗と言っても、いろいろあります。



大きなお部屋でお嬢と二人になるような場所では、
お風呂に入って体を洗うサービスがあるので、全裸になります。

茶店のように椅子でお迎えの場合は、全裸になることありません。
でも、お嬢は、スカートの下は裸が多いです。
お客さん(貴男)の息子さんも、裸にされてしまいますよ。
こうご期待を。
    • good
    • 0

あなたはエッチするのに服着てるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています