アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で女性って受け身らしいですよね。
でもスペックの高い男性には自分からグイグイ行くんでしょうか?
男女のそういう場を見たことがなく、、教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

スペックの高い男性に対しても


グイグイいけないひともいますし、いけるひともいます。
これは相手が魅力的かどうかよりも
その人が積極的に自分から恋をリードできるか、
それとも、受け身の恋をしたいか、
その人の性格できまると思いますよ。
その人がどういうタイプの恋愛をするかじゃないでしょうかね。
相手によっては変らないと思います。
    • good
    • 0

失礼ながら、


貴方が高スペックなら、実体験で分かるでしょう。
なのでそうでないとして、この質問は無駄では?

恋愛で普通の女性は花の立場で待ちです。
清楚に咲いて次の蜂君を待ちます。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 1

スペックはさして関係ないと思います。



女が受け身も違いますね。
女からアプローチして付き合ってるカップルは多いです。

自分の周りでも、女からアプローチして付き合っているカップルは多いですが、相手は別にハイスペックではないです。
    • good
    • 0

自分から積極的に男性を口説く女性も(多くはないかもしれませんが)いることはいます。


ただ、女性には女性の恋愛テクニックがあって、そういうのを駆使する人は多いと思います。
古典的なやり口としては、第三者との恋愛相談(ラブレターをもらったとか、告白されたとか)をするとか。
https://woman.mynavi.jp/article/170831-12/
    • good
    • 0

人にやります。

受け身じゃない女性も沢山居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A