アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で未来が見える人や占い師をご存知の方知りませんか?

A 回答 (4件)

未来が見える人や占い師なんてほとんどが信用できません。


もちろん判断の参考にするのは良いですが、完全に信頼するのは危険です。

カルト宗教と同じことになりますよ。
    • good
    • 0

蓬莱さんは読売テレビの天気予報士であり占い師ではありません。

ネット予約も不可です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらなすぎて落ち込みました

お礼日時:2024/04/08 19:25

蓬莱さんですね



(天気限定ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは、ネット予約できますか?

お礼日時:2024/04/08 18:12

知りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A