アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく、タロット占いで良い結果がでても、別の占い師に同じ事を相談はしないほうがよかったですか?

私はタロット占いが好きで、最近まで同じ占い師(仕事や、恋愛についてかなり深い鑑定をしてくれます)に、悩みがある時にちょくちょく電話鑑定してもらったり、お金に余裕があれば、お店まで行って対面鑑定してもらってました。(高速バスで4時間くらいの距離)

ただ、最近同じ占い師じゃなく、他の占い師にも相談したくて家から一番近い占い師屋さんに行ってタロットしてもらったのですが、、、結果はいまいちで、最初に占ってくれた占い師さんに比べて当たり障りのない、誰にでも言えそうな事ばかり言われて、、

どっちを信用すればいいのか

A 回答 (2件)

そもそも占いの類には論理的根拠など有りませんから、質問者さんの都合の良い方を選択すればいいです。

どちらにしても「信用」と言う所まで深く信じない方が良いですよ。
    • 0

占い師の腕によるでしょうが、基本、タロットは長くて3ヶ月先までを占うものです。

何回も占ってほしい気持ちはわかりますが、ここぞという以外は見てもらわないほうが良いです。

何回も占ってもらうと結果がぶれます。

占いはあくまで薬と同じなので、病気じゃないのに薬を飲み過ぎると調子が悪くなるのと一緒と考えて下さいね。
    • 2