アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長と顔ってどっちの方が大事でしょうか?
160センチのイケメンの友達は身長コンプで、彼女できたことありません。
177くらいのフツメンの男性はモテモテて遊びまくってます。
身長の方が大事なのでしょうか?

A 回答 (5件)

知人に身長158センチの男性がいますが


(顔は普通で、高収入にも該当しない)
既婚ですけどね。

そんな人は世間に沢山います。
    • good
    • 0

身長はないよりあった方がいいし、顔だってどちらかと言えばイケメンの方がいいですね。

でも、これは悪魔でも理想であって現実はそうではありません。
うちの旦那も低くて170もありません^^;
身長が低くても顔がブサイクでも、ユーモアのある人、気さくに話せる人、価値観の合う人の方がいいですね。
あっ、うちのはユーモアもあまりなかったです(¯∇¯;) 必ずしもユーモアがあって面白い人がモテるとも限りません。
真面目な人に惹かれる人もいますよ。
あまり卑屈にならない方が良いと思います。
あなたにはあなたの良いところがきっとあるはず… (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
    • good
    • 1

どうなのかなぁ〜


ただ、うちの周りでは身長低いけどかなり稼ぎが良くて女遊びしまくりの人が多いです
所詮、金で寄って来てる虚しさあるかもですが^^;
あと友達で身長180センチ以上ある人も多いけど意外に真面目かな。あまり女遊びしないし彼女出来たら落ち着いて一途で。
    • good
    • 0

どっちが大事かな?確かに男性は身長次第の所あるよね!でも身長小さくても人気の俳優さんは居るし、女子の好み次第かな!結局ブサイクでもモテたりする人居るし、話してて楽しい人はモテるんじゃないですかね!コンプレックス抱えてて話して掛けて来てくれない人よりは、177くらいのフツメンが愛想よく話しかけてくれる方が私も好きになるかな!やっぱり女も男も愛嬌かなぁ。

    • good
    • 0

大事だと思ってる女性が多いのは事実。


でも、くだらない悩みだと思うけどね。
身長だけは変えられないから、他で勝負しろや!って思うけど。
低身長気にして、卑屈だとモテなくて当然。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A