アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auひかりの解約について。
中途解約すると解約金がかかるらしいですが、中途解約された方、解約金はけっこうかかりましたか?

A 回答 (3件)

契約により解除金が異なるみたいです。


4,730円 ずっとギガ得プラン
4,460円 ギガ得プラン
2,750円 超高速スタートプログラム
契約解除料なし 標準プラン

KDDIの場合だと、解約すれば、撤去費用が別と発生します。
撤去費用が11000円~31680円が発生しますので
https://www.au.com/support/service/internet/proc …
※途中解約に限らず、解約時に発生します。
    • good
    • 0

契約によります



通常プランでしたら違約金はなく、
お得プランAは2,730円
ギガ得プランは4,460円
ずっとギガ得プランは4,730円
になります、

ただし2022年6月30日以前に契約した場合は、
お得プランAが7,700円
ギガ得プランが10,450円
ずっとギガ得プランが16,500円
となります

なにか問題あったのでしょうか
    • good
    • 1

auのサイトに説明があります。


以下のページ中の「契約内容の確認 解約解除料が発生する場合があります」の部分をお読みください。

https://www.au.com/support/service/internet/proc …

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A